忍者ブログ

「暴走系勘違いアイドルちりちりみちり」こと「姫宮みちり」の公式ブログです♪
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[1] [2] [3]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見つけた赤い実。
名前を聞いたけどわからなぃって言われちゃぃました。
小さいやどかりはマニャガハ島で見つけました☆
名前は『マニャ』って付けたにょ。
可愛くて連れて帰りたかったけど駄目でしたぁ。

PR
サイパン寄りましたぁ~!
海とみちり☆
そして夕飯はホテルでショーを見ながらビュッフェ♪

これからみちり星に一時帰星☆
18日に地球に帰ってきまふ(^-^)

       
みちり、アンパンマンのがちゃがちゃやると、いつもアンパンマンが出てたの。
なのに今日はトイザラスで3回もやったのに、出てきたのは
テンドンマン、バイキンマン、アカチャンマン(出た順)
とうとうアンパンマンに嫌われたのでしょうか
でも、その前に事務所から電話があって、日テレの「女優魂」のオーディション
受かったこと知らされててるんるんだったので凹みません

今日、
「大豆って何から出来てるか知ってる?」って友達に聞かれて
「豆」って答えたら
「枝豆から出来てるらしぃ~よ」って言われて
「ぢゃあ大豆と小豆と枝豆は一緒なんだね」って言ったら
「今の会話日記に載せてごらん」って言われたので載せてみました。
何処が訂正部分か教えて下さい

写真集ですが、
http://www.sac.or.tv/puritytop.html
からみちりの初のデジタル写真集が11日火曜日に発売されるのです
写真は150枚程あって2500円だそうです

今日はデジタル写真集の撮影で奥多摩や八王子らへんに行ってきました。
行ってみてびっくり!
ぉ友達でまじかるにゅ→たっちの小谷有里ちゃんが一緒の撮影だったんです。
オムニバスではないんですが同日撮影でした。
小旅行的なテンションで、常に笑いの絶えない現場でした。
最初に行った場所が紫陽花がすごく綺麗でママに見せたかったなぁ。
水着の撮影は蚊との闘いでした。1年分今日刺された感じ。
あちこち痒くて大きく腫れちゃうし、これからの季節虫除けは必需品です(*'へ'*)
発売日はもう決まっていて、11日の火曜日!
早いし!!弟の誕生日だし!←関係ない。

昨日の夜『ハイド&シーク』と『フライトプラン』をTSUTAYAで借りて見ました。
『ハイド&シーク』、おもしろい!というか心臓に悪い!!(笑)
ずっとドキドキしっぱなしで、何にもあらすじ知らなかったので途中までホラーかと思ってました。
よく考えればすごく哀しいお話だったなぁ。
ダコタちゃん可愛いかったな(笑)
日本の映画を見てるとエキストラなどの演技の下手さに目がいって仕方ないんだけど、
何故海外の役者さんはエキストラさんまであんなに素晴らしい演技をするんだろう。
かけてるお金が違うから?
『フライトプラン』はストーリーは有り得なかったけど、たぶんそれは承知で作ったんだろうな。
すっきりまとまっててイメージとしては清潔感のある映画だったの。
みちりの独断による勝手な予想だと監督はA型。そう思えて仕方がないの(笑)

そして弟の誕生日がもうすぐなので、欲しいものママに聞いてもらったら
「みーちゃんに帰ってきて欲しいって言ってたよ」って(笑)
姉バカなみちりとしてはきゅんきゅんして仕方ありませんでした(*^_^*

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
姫宮みちり
性別:
女性
職業:
暴走系勘違いアイドル
自己紹介:
暴走系勘違いアイドルのちりちりみちりこと姫宮みちりです♪
合言葉は、ばっちりちりみちり!
座右の銘は、ちりも積もればちりちりみちり!

趣味・コスプレ、天体観測、
ピンクグッズ&あんぱんまんグッズ集め

身長・153cm
3サイズ・B 84.W 58. H 88

特技・マトリックス&エクソシスト、水泳

資格・英検2級、書道(毛筆五段・硬筆準九段)、CPR(心肺蘇生)
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]